2020/05/19 11:41


リモート支援プロジェクト


縫製チーム [ぬいこさん]を結成


普段は、アパレルサンプルやリペアなど一般的な生地から特殊生地まで、縫こなすプロ。

今回コロナウィルスの影響で、日常いそがしい縫製のプロも自宅待機そんなのもったいない!

そこで。やっぱり。今は。

「マスク」ですね。

短い間かもしれませんが、創る側、使う側が互いに少しでもストレスなく過ごせるかなって。

シンプルでモダンなデザイン

もちろんユニセックス(男女兼用)です。

マスクもスタイリッシュに!

どんなシーンにも活躍できるデザイン。

洋服や靴と同じくコーデネートしましょう。

なにより、洗える布マスクはエコで経済的ですね。



デザイナーが生地から選び、オリジナルパターンで作った、立体布マスク。

こだわりの手仕事で素晴らしい仕上がり。

裏面はダブルガーゼを使用して肌の感触も良いですよ。


ご興味あれば、いかがですか。